ピアニストとロッカーのユニット けんあゆ [音楽]

サクラが南の方から開花してきています。

けんあゆの新曲、サクラの時期にアップするつもりで
去年作っていものですが、大震災があって
サクラの歌どころではなくなり制作ストップ。
そして1年の月日を経て
サクラが開花する頃、新曲アップできる予定です。

今回の新曲はピアノをメインにしたいと思っているからと
相方に言われたので、サクラの花をイメージして弾いています。

作詞も、二人で制作していますが、
たいてい、それぞれが歌うところは自分で考える、が基本です。
出来上がった作詞を見ながら相談しながら、変更したり変えたり意見を言い合ったりして
完成させます。
歌い方などもお互い気になる箇所がある場合は
意見をストレートに言うので
時にモメてケンカまで発展したりもしますwσ(^◇^;)

今回の新曲では、まだケンカはしてません。
お互い誉めあって?(:D)┐笑顔でずっと制作できてます(笑

お互い気分よくできてるので、まずは本人たちは楽しい曲となりました。
聴いてくださる方たちも歌を聴いて楽しい気持ちになっていただけたら
それが一番望むところですが・・(〃∇〃)

本来は、私は主として自サイトでは癒し系のピアノ曲を作って弾いているので
ロックをバリバリやってたKnの世界とは全然違う場所にいました。
その二人がユニットを組んで作る楽曲は、私にはすごく新鮮で楽しくてたまりません。
ピアノ曲ソロのオリジナルだったら、けんあゆのBananassimo(バナナッシモ)のようなピアノを考えたり弾いたりという
ことが自サイトの楽曲作りではまずないし^^

来月1日に発売する私のオリジナルピアノ曲のセカンドアルバムのPVができたので
普段の鮎はどのようなピアノ曲を作っているかを視聴していただけたらわかると思います。

そして、けんのオリジナルソングのロックは、たくさんあるのですが
PVになってるのが限ららてるので、その中でも、私的にすごくKnっぽいと思う
ロックのPVを貼っておきます。


切ない曲集 Ayu soundセカンドアルバム『Near you』より by鮎



ロック×テクノ×ラップ「BOMB!」By...Kn


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。