”見上げてごらん夜の星を”Covered by Kn×鮎(けんあゆ) [音楽]

2010年の12月に
某音楽サイトにアップした音源を
PVにしたので
Youtubeにアップしました。

見上げてごらん夜の星をknayu.jpg

もうずっと以前にPVもできていて
アニメーションやイラスト担当のKnでなく
私(鮎)の描いたイラストでPV作りました。

上手くもなく面白くもないイラストで
実に中途半端で・・・σ(^◇^;)
アップするのどっしよっかなぁ~・・・と考えていました。

その後、けんが、
「歌い直そうかなぁ・・・」と言ったので
なら私もピアノ弾き直してコーラスモ録りなおそうかな・・
ということになりPVをアップすることもストップしたのですが、

去年のクリスマスソング制作中に喧嘩をし

けんを怒らせてしまい

Kn「あゆとバラードなんてぜってーやらねぇ!」

鮎「見上げてごらんを歌いなおすのは?」

Kn「やらないよっ!」

鮎「わかったよ!てやんでぃ!こんちくしょうめ!」

と、言い合いになりました。

けれど、そのあとなんとか仲直りできたので
去年の「離れていてもメリークリスマス」は完成できてホっとしたのでした。

PVの整理をしていたら
見上げてごらんが目に入ってきて
再生してみたらもう完成してたのでした。

せっかくPVも仕上がっているし
私の描いた絵は上手くもなく下手すぎでもなく
なんとも突っ込みようがないイラストですがwσ(^◇^;)
せっかく一応頑張って絵描いてPV作ったことだし・・

「昭和の名曲を鮎のピアノで自分が歌うならこの歌がいい」
と、けんは心をこめて歌ってるし(。-_-。)ゝ
私も思いをこめて弾いているので(*vv)ゞ
よかったら視聴してみてください。

夜空に瞬く星のように
いつまでもずっとずっと
幸せで平和で穏やかな日々が続きますように☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
の願いも込めて・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。