うぅ・・・(☼ Д ☼)  気分転換に演歌を [音楽]

ただいま、自分のオリジナルピアノ曲の
セカンドアルバム制作に集中している
けんあゆの元気で短気でデカい鮎です。

この作業が終わらないことには
けんあゆの新曲に集中できないので
焦っています(>_<、)

CDのデザインとレイアウはできたものの
あとは印刷だけという形でお願いするシステムなため
CD制作用にソフトをDLして
指示通りのmmで、制作しないといけなくて
それがどうしても思うようにいかず・・・
連日真夜中、う~~~~(☼ Д ☼) クワッッ となったり
ひとりでブツブツ独り言をつぶやいてます・・

問題のところがクリアできない。

何故画像が小さくなるのだ!?

キャンパスだけがデカくて画像がすみっちょに行くんだ!

画像が、ちっこくなってしまうのはなぜなんだぁ~>゜)))彡

全然進まない(ノД`)・゜・。

時間がもったいない・・・うぅ・・

ここで一曲歌います。


な~~~ぜ~~~~~(:D)┐ 


 気分転換です!


どんなに泣いてもすがっても~>゜)))彡

一緒になれない恋ならばぁ~>゜)))彡

港を見下ろす~雨の丘~>゜)))彡

夜の景色に溶けて消えたいの~>゜)))彡

未練断ち切る ひとり旅~>゜)))彡

あなた忘れるひとり旅~>゜)))彡


そういえば、Muzieで、
カラオケ再生バトル、という企画があって
優勝したら賞金も出て自分たちの曲がカラオケ店で流れる特典付き。
けんあゆの「雨のみなとみらい」や「ゆめ花火」は
カラオケ音源までボイスブログにアップしてるしPVあるし!
多くの人に歌ってもらえる素敵なチャンス!
と思ったが
参加費が高すぎて無理でした(>_<、)


2980円までだったら応募してみたのにぃ~~

って、冬もののバーゲンかっ!

ってことで、

気分転換中鮎でした。>゜)))彡

半分遊びで楽しんで作った演歌ですが

けっこう二人ともハマって歌ってる

「雨のみなとみらい」です(*vv)ゞ

演歌が得意な方たちに是非歌っていただきたいデュエット曲です(〃∇〃)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。