”離れていてもメリークリマス”切ないラブクリスマスソング☆ [音楽]

イブまでに・・

完成しました!!!

けんあゆ2011年ノクリスマスソングです!

今年は、Knとギリになって喧嘩したため

クリソンアップできないかと思ってましたが

Knのご機嫌もなおり(笑)

超大満足で完成しました(//∇//)


遠距離だったり、仕事で会えなかったり・・

大好きな人とクリスマスを過ごせない恋人たちへ贈る

クリスマスラブバラードです。


今朝まで、動画作ってましたが、

おんぼろ鮎パソコンなためフリーズばかりで進まず^^;

せっかくいただいたコレールの動画ソフトの50分の1も使いこなせてない感じですが^^;

自分達の写真を使ってPVも完成させました!

視聴していただけたら嬉しいです・‥…━━━★







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。