イブまであと10日・・☆ [音楽]

けんあゆでユニットを組んだ2007年から
毎年必ずクリスマスソングを作っています。

どんなに忙しくても
作ると決めてるので
今年ももちろん作ってますが
気づいたらもう14日・・・

あと10日でイブだ・・・wσ(^◇^;)

毎回クリスマスソングは
幸せで明るいものだったのだけど
今年は少し悲しいようなのは?
と話していたのですが
私の作った曲が
そう悲しい感じでないため
どうしてもしっくりこないので

なので、歌詞の内容を変更し
1から歌詞作りをしたので
やっと昨日歌詞が完成^^;

お互いが撮ってきた写真から
ストーリーができあがって歌詞が完成しました^^v

あとは、イントロと最後をどうするか決めて
完成までいっきにもっていきます!

そして、
今年のクリスマスソングのPVは
琉球花風の動画コンテストで優勝し
優勝商品にいただいたコレールのソフトで作りますヽ(^○^)ノ

昨日やっとダウンロードとインストールができて^^;
使い方をマスターする時間の余裕がないのだけど
できるだけ皆さんに楽しんで視聴していただけるよう
がんばりたいと思います(*vv)ゞ

下記のPVは去年の2010年
けんあゆクリスマスソングです☆

『ハッピークリスマス』歌詞ページ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。