Knx鮎『琉球花風』がCorel動画コンテスト優秀賞に☆ [音楽]

元気・陽気・短気な
けんあゆおっきな方 担当の鮎(凸♀)です>^)))彡

けんあゆの楽曲で唯一PVがなかった
沖縄を歌った『琉球花風』のけんあゆオリジナル曲を
PVにするため
この夏にKnに沖縄に飛んでもらい^^
たくさん写真や動画も撮ってきてもらいました。

そしてPV担当のわたしwσ(^◇^)が
コレールの動画ソフトの無料お試し期間中にPVを作ったのですが
コレールのサイトをのぞくと
動画コンテストが開催されており
優勝すると好きなコレール商品をプレゼント!っていうのを発見し
楽しく作った『琉球花風』を出したのでした。

けんに応募したこを話した時は
へ~、そうなんだー と、ほぼスルー状態だったのですがw
「琉球花風、優勝したよ」って話すともんのすごいビックリしてましたw

本当に優勝して動画ソフトがもらえるなんて想像してなかったからw
すげーやったね!(≧∇≦)ъ と、爆笑しながら喜んでくれました。

Corel動画コンテスト受賞ページ
なので、これからは
優勝商品でいただける
色んな機能がついているコレールの動画ソフトを使いこなして
PV作りがんばりたいと思います(^o^)/

因みに、
その動画ソフトのお試し無料期間中に
自分のピアノのPVも2つ作っったのでした☆







けんあゆクリスマスリソンメドレーの
4曲を繋げた切り替えの部分で使えるオシャレな機能も
素敵な文字などもコレールの動画ソフトのです☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。