さがみ湖イルミリオン クリスマスいっぱい! [音楽]

皆さんおはようぎょざいます!
いつも元気で陽気で短気なけんなゆの鮎です>^)))彡


++++Knのブログをコピってきました↓++++++++++

先日、相模湖プレジャーフォレストの「イルミリオン」に行って来ました(* ̄∇ ̄*)ゞ

たくさん写真を撮ってきたので日記に貼ろうと思ったんですが、

一枚ずつだとイマイチに写真なのでw

YouTubeにアルバムとしてアップしました(* ̄∇ ̄*)ゞ

BGMはさりげなくKnオリジナルのMy name is 「SANTA」です(*vv)


右の関連動画にイルミリオンの動画がたくさんアップされてて見てみたんですが、

素晴らしい写真ばかりでorz

しかも動画を撮ったらなんか変なアドレスとか入っちゃったしorz



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

このPVの場所、すっごく華やかで綺麗~`*:;,.★ ~☆・:.,;*
BGMに流れているのはKnのオリジナル曲で
クリスマスソングコンテストで優秀賞をもらったやつですが
Knらしく韻を踏んでいる歌詞も楽しいです^^
メリクリにやりくり ビックリ とか、でてくるので
是非歌詞にも注目して聴いてみてください^^

何度も繰り返して歌詞の内容をきいてると
金のかかる彼女にふりまわされてる
しょーもない彼にイライラしてきますw

今日も寒いので
湯たんぽとか、コンロとか、火鉢とか、
あったかいものを想像しながら過ごしてくださいね(:D)┐

あまり効果はないかとは思いますがw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。