今夜81.3FM J-WAVEでKn×鮎の新曲『Bananassimo』オンエア♪ [音楽]

けんあゆの新曲『Bananassimo』が
今夜、J-WAVEのFMラジオでオンエアされます!

6月に うぃ~あ~けんあゆがオンエアになって
今月に入ってBananassimoを出したのですが
オンエア勝ち取れました~ヽ(^○^)ノやた~!

Bananassimoは、
自分もピアノをのびのびと楽しそうに弾けたのも生きてるし^^v
シモネタや愉快なセリフやギャグ満載の
とって~も楽しい楽曲に仕上がったので
皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです☆

http://www.j-wave.co.jp/

22:00-23:45
HELLO WORLD
DJ TARO

今夜のゲストは三浦大知さんだ!
今わたしが踊ってみたいR&Bを
めちゃかっこよく踊りながら歌うアーティストです!う

23時30分からのスパイダーズサウンズで流れるので
私には、一番聞きやすい時間です♪

前回うぃ~あ~けんあゆがオンエアされたときは
夜のお仕事(ピアノ弾き)が終わって店を出て
出て帰りの車の中で聴いたんだった~♪>^)))彡

今日は家にいるので、
電波のよい場所を探して
またi-podを頭上に乗せて聴くことになるかも(*vv)ゞ


⇒ココに、今夜オンエアのアーティスト紹介が載ります(//∇//)
公共の電波 ラジオから初バナナッシモです~>^)))彡



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。