今年のけんあゆクリスマスソングイメージpiano [音楽]

2011knayuxson400.jpg

今、私(鮎)んちのBBSで流れているのが
今年のけんあゆのクリソンのイメージのピアノです。

これが
Knアレンジで、クリスマス色になっていきます。

そして2人で仲良く相談しながら全体の雰囲気や展開を話あい・・・

と、言いたいとこですが、”仲良く”ってのがまずムリで
お互いのイメージが違ったりしてモメます(≧∇≦)ъ

で、マジケンカに発展しますwσ(^◇^;)ホント[あせあせ(飛び散る汗)]

Knがそれはムリと言って半ギレし
私は意地でも、それはヤダ!とか言い

お互い笑顔で相手をたてながらも、ゆずらない(≧∇≦)ъ

お互い主張を曲げないから、

気づくとケンカになってることが多々ありますwσ(^◇^;)

けど、だから

完成したとき、全てのけんあゆの楽曲に満足してます^^
なのでどこかに応募するにしても
著作権がなくなるとかのは絶対にやだ!って思えるんだろうなw

それほどどの曲も思いいれがあり真剣に制作しているので
たとえ誰にも評価されなかったとしても
本人たちが満足!って思えるのは幸せなことかもw^)))彡

というわけで

けんあゆ2011年のクリソンも是非完成したら聴いてくださいね(//∇//)
モメたりケンカしたりして、今、がんばってます(*vv)ゞw


2011年けんあゆクリソンイメージ
ピアノ曲としては完成されてません。

Knアレンジが加わるであろうことを想定してピアノ弾いてるので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。