自分達ができること  着ぐるみ。。 [音楽]

眠りそびれた・・
相方が体調崩してしまって
ネットに出てこれないので
ずっとネットで色々と検索したり調べたり探したりしていたら
キリがなくなってしまって終わらない・・[あせあせ(飛び散る汗)]

気づいたら夜中をとうに越えていた・・
もう朝になる・・[ふらふら][ふらふら]

けんあゆは現在、ライブ活動をしていない。
ネットから出ないで音楽活動してきていることもあり、
また、私が一切ネット上で素性をあかしていないため
なので画像も加工したり顔半分だったりボヤ~ってさせたり
ハッキリ真正面の顔面をネット上で載せることはしていない。

そんな制限がある自分なので
今後の活動においても不便なことがたくさんでてくると思う・・
そんな事情を相方は知っているので
けんあゆのCDが出来て、某ラジオ局に送った時、
送った翌々日に、すぐに連絡がきた。
けんに電話がかってきて
「渋谷まで出てくることは可能ですか?」と聞かれ
けんは、私のことが即浮かんで、
「出ていくことは無理です」と、即答してしてしまった、とのことだった。

けれど、今後、もし何かで収録スタジオまできてほしいと言われたら
行ける方向でどうにか考えることができないかなぁ・・・σ(-_-;)

3年前にFMフジで2ヶ月間、けんあゆの楽曲をオンエアしていただいたとき、
他の3組と、人気投票が行われ最終的に投票数が1番だったら
スタジオに行ってゲスト出演!ができたわけなのだけど、
その時は、次点だった。

なので、スタジオに行くことはできなかったのだが
あの時、
私は外出するたびに、
もしスタジオに行くとニなったら・・のことを考えて
本気で着ぐるみを探していた。<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロ

けんとあゆのキャラクターでもある
ヒヨコとペンギンの、着ぐるみがないか
あちこちの店をまわったりドンキをのぞいたりもしていた。

そして、ペンギンっぽいパジャマみたいにすっぽりかぶるようなのがあったのだけど、
サイズがフリーサイズだけ。
きっと、かぶったら めりめりっ て破けちゃって
それに丈も足りずつんつるてんになってしまい
足がニュって出ちゃう可愛くないペンギンになるんだろうなぁ・・(-公-;)。。

思い切って手作りでペンギンとヒヨコ作ろうかな!?
ダンボールで、作れないかマジで考えていた。。。

そんな自分なので
もしも、いつか何かで、
スタジオにきてくださいって言われたら・・
本当にどうしようかなぁ・・・

リアルとネットの自分が一致しなければいいわけなので
スタジオの人に顔を知られても別にかまわないわけだけど。。

でも、加工したりひっぱったりのばしたりボカしたりの画像と
実物のギャップがすごすぎて
スタジオにKnと鮎が入っても(けんもですw)

きっと気づかれないまま

「まだですかねー?けんあゆさん」って

目の前に座っててても言われそうな気がするwσ(^◇^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり、

もしも、スタジオに・・とか言われた場合に備えて

今から着ぐるみ探しておこうかな・・・・(;´д`)

ヒヨコとペンギンの着ぐるみ・・どっかにないかなぁ・・[ダッシュ(走り出すさま)]

フリーサイズじゃなくてバカデカサイズの、ないかなぁ・・・

ないよな~・・wσ(^◇^;)

どうしてもなかったら・・・

身体にペンギンのペイントしちゃえばいいかな?(:D)┐

いや、だめだ・・

なんか、想像しただけで いやらしい  (ーー;)。。。

けんのヒヨコは、

けんに黄色い布かぶして布のはじっことはじこを結んじゃえば

なんかまぁるいヒヨコが完成する気がする・・(≧∇≦)ъ

もう朝だなぁ・・・

日の出は何時かな・・

おはよ~ヽ(^○^)ノ

朝ですよ~ コケコッコ~~[グッド(上向き矢印)]

今日も元気にがんばりましょう!

では、ペンギン鮎 寝ます!おやすみなさい~!( _ _ ).。o○zzz


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。