クリスマスソングが出来るまで

東京は朝から雨がけっこう降っています。
私の心も涙雨・・・

とか言いたいですが、
あいかわらず元気いっぱいな私です!

ぎょっきげんよう~by鮎>^)))彡


けんあゆの2011年クリスマスソングの制作に入ってますが
相方が体調崩したみたいで
熱がでちゃって上がってるっぽいです(>_<)

肺炎とかも流行ってるので心配ですが
皆さんもどうか気をつけてくださいね!

私はこのところ狂った生活サイクルで
布団に入るのは明け方で
仕事の日以外は朝から夕方まで
意識が少々飛びながら過ごすとういう日々が続いてます。

が、元気です☆

こないだ綺麗なイルミネーションも見てきたし^^

今年のけんあゆのPVに使える写真がたくさん撮れました>^)))彡

相方の体調がもどったら
クリスマスまで集中して制作します☆

クリスマスまであと1ヶ月ちょっと・・・‥…━━━★

2011xmas01.jpg

2011xmas02.jpg
タグ:クリスマス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。