クリスマスまで待てない・・・☆ [音楽]

こんにちわ!
秋です!鮎です!けんあゆです>^)))彡

夏に、動画ソフトの無料お試し期間の時
けんあゆの「琉球花風」と
私のオリジナルピアノインスト「mail」の
PVを作った。

そしてもう1つ
けんあゆのクリスマスソング
2007年から去年までの4曲を
繋げてメドレーにしたのもPVにした。

切り替わる仕様がその無料ソフトには色々あって
楽しかったので、繋げてPVを作った。

作ったらすぐにアップしたいせっかちな私だけれど
いくらなんでもクリスマスソングメドレーを
夏にアップするわけにはいかず
ずっと待っていた。

11月に入ってすぐに けんに
「もう11月はいったから、クリスマスのけんあゆメドレーのPVアップしてもいいかなぁ?」
と、聴いてみたが

「まだ 早いんっじゃない?」 

と、言われた。

だよね・・(>_<)

で、

待った・・

クリスマスイルミネーションが街に飾られる日を・・・

で、

やっと、やーーーーーーーっと

街がクリスマスの飾りで彩られてきたではないか!!!

近くの大きな駅には巨大ツリーが飾られ
木々には電気がチッカチカと!

けんに

「も、も、もうイルミネーションが!街がクリスマス色になってきてるよ!はぁはぁ!」

だから

夏に作っておいたけんあゆクリソンメドレーPVアップしてもいいかなぁ!?」


「うんうん、そろそろいいんじゃない?」


てことで、

けんあゆユニットとして毎年作ってきたクリソンをメドレーにしてPVにしましたので
クリスマス気分にひたりたいときに視聴していただけたらと思います!

制作した順番は、

◆2007年・・Ring Dong(鮎のソロボーカルですが、あとから、けんと鮎の台詞を冒頭に入れました)


◆2008年・・Hymnrap(聖歌とラップを組み合わせたけんあゆらしいクリソンです。クレオフーガ音楽コンテストにて優秀賞をいただきました)

◆2009年・・Ring DongⅡ (Ring Dongの続編として楽しいストーリーになっています。クレオフーガ音楽コンテストにて特別賞をいただきました)

◆2010年・・ハッピークリスマス 皆の幸せを願って想いをこめて歌っています。けんとあゆの2人がけんあゆコーラス隊として色んな声で歌って最後には盛り上がっていきます☆


PVのメドレーの順番は、上記の制作順ではありませんが
楽しく視聴していただけるよう作りましたので
秋の夜長にクリスマス気分にひたりたいときに
是非視聴していただけたらと思います(//☆∇☆//)

※けんあゆクリソンPVに使用している写真はリンドン2の一部以外、
りんどん2の一部以外全てけんと鮎で撮影した綺麗なイルミネーションの写真でイラストはKnによるものです>^)))彡
毎年イルミネーション撮影しています☆
PVのために^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。