Knと鮎それぞれの活動 けんは今 [音楽]

眠いのに寝れなくて
深夜デジピに向かって
ヘッドホンをして
けんあゆクリソンを考えて弾いていた
睡眠時間2時間の鮎(凸♀)です。
おはようございます(ρ_・).。o○

今けんあゆ新曲アップも完了し
ひと段落ついたので
それぞれ個々の活動を少しやってます。

Knは、自分のオリジナル曲のCD制作をしていて
完成したらmuzie shopから販売予定です。
”カサブタ”CDのタイトルにもなっていますが
実にけんらしいオリジナルソングです。
カサブタの詞をじっくり読むと
この詞にこめられた伝えたいことよくわかります。
バンドエイドの会社の方CMに使ってくれないかなぁ^^
究極の愛の歌です。

131842697889413215019_20111012222849.jpg

>自分の30代はこんな事を考えてこんな気持ちでいたんだ。。
>そんな思い出アルバムを作ろうかと。。(*vv)
                               (Knのblogより抜粋)




muzie shopでKnのオリジナル曲のCDが
以前販売されていたのですが
その事実を知ってるのは数名くらいかも^^

お互いが
それぞれシンガーソングライターであり
それぞれの世界を持っていながら
ユニットで別世界を生み出すのが楽しくて続いていますが
これからも個々の活動も充実させながらユニット活動も・・

と思っているのですが
Knには、なかなか時間の余裕がないので
どっちも頑張るのが難しい・・と言ってました。

先日Knが
オリジナル曲のCDを作るのはこれが最後になると思う。
時間の余裕もないし自分のオリジナル曲はもう出来ないかもしれないなぁ・・
と、寂しいことを言いやがりました(/_;)/

自分の世界を描ける楽曲は、
少しずつでも続けていってほしいと思うので
けんあゆ活動のペースをゆっくりしにして
Knの自分の活動も頑張ってほしいと
わたしてきには思うのでした・・

時間がたっぷりあるのに睡眠時間2時間の鮎でした(ρ_-)o


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。