新曲【Bananassimo】バナナッシモ!超楽しいPVも同時アップ♪

JUGEMテーマ:音楽

ボクらひよことぺんぎん、以来、
けんあゆ4ヶ月ぶりの新曲が完成しました!

タイトルは【Bananassimo】バナナッシモ!




意味は、ffとかppの音楽用語と同じ感じで、
「すっごくバナナで!」みたいな??(:D)┐

下記の注意事項を読んでいただき視聴していただけたら幸いです>^)))彡

①、まず最初に、
Knがプライベートの時間をイラスト描きに全て費やし
歌詞にあわせ100枚以上も描いた可愛いいバナナのアニメーションを見てください。


②、次に鮎サウンドのピアノの時にはけして聴くことができない
はじけて愉快に自由に弾いている楽しい鮎のピアノの演奏を聴いてください。


③、そして、次に歌詞をじっくりご覧ください。
Knと鮎とで真剣に考え、歌詞を出し合いました。
うぅ。。バカバカしぃ・すげぇ(爆)意味わかんねー(爆)とか言いながら(*vv)ゞ

④、そして作曲したKnのメロディーの楽しい全体の流れやリズムを感じてください。


⑤、そして、ここで再び鮎のピアノに注目してください。
Knの作った曲を聴きながらかっこよくピアノを弾く鮎をチョット素敵とか思って
少し好きになってきましたね?(:D)┐


⑥、そして、ここで再びKnのイラストアニメーションに注目してください。
シンプルなイラストなのになんとも愛らしいバナナたちを見て、
思わず頭からパクっと食べちゃいたくなってきましたね???(:D)┐


⑦、それから、2人のボーカルを聴いてください。
実に気持ちよくかっこよく歌っています。ね?ね?(:D)┐

ちなみに、最初、鮎ひとり歌ってみた時、
鮎が勝手にイメージしてアニメ声で歌ってしまった
恥かしい録音が残っています。
それは鮎のボイスブログにいずれアップされるでしょう。


⑧、そしてコーラスはもちろんのこと、楽曲をより素敵に?するために
随所に、Knと鮎のオモローな声が装飾音的に入っています。


以上、バナナッシモの 歌の聴き方、楽しみ方でした。


次回けんあゆブログ予告は、

「なぜバナナの歌になったのか」
「隣のバナナは よく柿食うバナナだ」
「けんあゆってバカなの?それともバナナなの?」

の3本をお届けします。


視聴してくださった皆様、
これから視聴しようか悩んでる皆様、
しっかりと聴き所に耳を傾け、目をかっぴらいてPVを見てくださった皆様

どうもありがとうございました!

1度聴いただけでは理解できない曲だと思いますので
上記に記したことに気をつけていただき8回は聴いてくださいね(≧∇≦)ъ


※歌詞ページはコチラ♪

1+1=∞ けんあゆでした (≧∇≦)ъ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。