”優しい雨”coverd by 鮎...優しい雨を降らせたPV。。。 [音楽]

曲がったことが大きらい
は~~~~ら~~~~だ・・

じゃなかった(ノ_ _)ノ

鮎です>゜)))彡

ピアノで弾きながら何か歌うとしたら
たいていゆったりとしたメロディーの
バラードが多いです。

元気いっぱいの飛び跳ねたような
スピード感のあるピアノを弾いて
歌っても・・
ドラムやギターやベースや・・・
いろんな楽器が入ったオケには
叶わない気がして・・
弾き歌いは、もっぱら
静かでしっとり歌える歌ばかり。

Youtubeにカバー曲は殆どアップしていませんが
この歌は好きだし自分流に歌えているし
私の世界観の中で弾き歌いができたので
YoutubeにPVにしてアップしました。

『優しい雨』

作曲者の鈴木祥子さんが歌っているのをYoutubeで見つけて
歌ってみたくなったのでした。
作詞が小泉今日子さんだったのですね・・・

切なく優しい詞と、メロディーもすごく好きな歌です。

今日は、自分がカバーした「優しい雨」をアップ。

けんあゆの新曲がもうすぐ完成になるので。

明日かあさってはじけるので

今日はしっとりと。。。(*vv)。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。