やっとイメージができたので本気で歌います! [音楽]

明け方4時ころ
ヘッドホンでメインメロディーを聴きながら
布団の中でハモっていた
真夜中ハモ女、鮎(凸♀)です>゜)))彡

昨日、けんから仮デモ歌が届き
やっとイメージがつかめて歌えました^^;

けんに、昨日自分がけんにあわせて歌ってみたのを
仮ミックスしてファイルを渡したら
初めて オッケーサインが出た!

もう何回歌ったのを送っただろう・・wσ(^◇^;)
どんな風に歌ってみても
どうやらピンときてない様子の相方。

気に入ったのかそうでないかは
顔色(文字色?w)でわかるので、

あーーピンときてないんだな、と、察知w

Knのテンションと歌い方にあわせるから歌ってみて!
と、Knに一度歌ってもらい
仮デモを送ってもらったのを聴いて
そして、やっと 歌い方の方向性が見えて
昨日けんにあわせて歌ってみたのを送ったら
納得した嬉しそうな顔色(文字色?w)だったので
こんな感じで本番録音します(*vv)ゞ

お互い納得できないと
いつまでたっても完成しないし進まない^^;

多少の遠慮はあるけれど
言い合いやケンカも多々あり・・・wσ(^◇^;)

素直じゃないし可愛くないとよく言われますが
納得できないんだから、
うん、そうだね!って言えないもの!しょうがないでしょ
と、言い返す私なので
マジで可愛くないんだろうと思います(≧∇≦)ъ

いーのさ、どうせデカいんだし
強いんだしL∩( ̄ー ̄)∩」ムキムキッ

ただ、けんあゆ作品にかける姿勢はお互い真剣なので
完成した時には、超笑顔で仲直りはできてるので
ユニット組んで約4年
楽しくやってこれてるんだろうと思います^^

これからも、頑張ります(^^ゞ

では、今日は、

インディーズじゃなかったら
大ヒットしてるんじゃないかとw
私が思ってる^^相方のこの1曲を^^
ヒットしないのは、タイトルが長いからじゃないの?
なんか、短く変えてYoutubeにアップしたら?とか
色々相方に言ってみましたが、
タイトルは、これでないとダメらしいです。
長いし、いまだに覚えられません~~~wσ(^◇^;)
けど、
聴けば聴くほど心に響く応援歌です。

見ず知らずの人のYoutubeの野球の試合のPVに
Knのこの歌が流れてましたがピッタリでした^^
でも、曲名もKnの名前も
PVにも解説にもどこにも表示されていなかったのが残念でした・・

そういった使い方をされてしまうこともあるのがYoutubeですが
それよりも、気に入ってもらえたことのほうが嬉しかったりもしますが・・(*vv)ゞ

「未知なる道へ 遥か彼方へ 果て無き明日へ 光差す未来へ」By...Kn





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。