秋って・・・ [音楽]

空気が
だいぶ冷たくて
秋の匂いがしています。

秋は何故か寂しくて
肌寒いからなのか
大好きになれない季節です・・(>_<)

暑くて眩しくて賑やかで
花火やお祭りや海水浴やヒマワリや・・
何もかも楽しそうでキラキラ海も光ってる
夏の季節とのギャップがありすぎるからかな・・

秋って・・
気づくと終わっているのだけどね。。
特に行事ないし・・

気づくと街はイルミネーションで飾られているし
なのでもんのすごい短い季節な気がしています。

そのせいか、秋の歌って・・
自分のオリジナル曲にも
けんあゆのオリジナルソングにも
ない??(:D)┐

そんな中で
去年、けんあゆ結成3周年企画で詩・詞を募集した時に
出来た楽曲が唯一秋の歌です。
akiirooke300.jpg

選んだ詞は大学生のcielさんの作品でしたが、
ネットにはもう全くいないようで寂しいです>T)))彡シクシクギョイーン

楽曲はPVにもしてYotuubeにアップしてあります♪

私がピアノで作曲し
ピアノの生音をそのまま生かしKnが編曲した楽曲
『秋色ノスタルジー』

歌詞ページはコチラ



体調を崩しやすい時期ですので
どうぞ気をつけてください☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。