音楽のページ見やすく開きやすくシンプルに! [音楽]

このところ

毎晩 音楽のページ作りが
思うようにいかず四苦八苦してましたwσ(^◇^;)

開いたらすぐに
けんあゆがどのような曲を作っているかがわかって
全曲を気軽にするする~って聴いていただけるようにと
タグで簡単に貼れてmp3が再生できるボタンを見つけたので
ジャケのところに貼っり、Youtubeなども全部リンクして
終わって完成したら
ページが開かない・・・・(>_<)

ものすごい大きなサイズのページになってしまって
全部作り直して
やっと半分の大きさにできて
ページも、待たずに開けるサイズくらいになったと思うのですが
自分のパソコンの調子が今、大変危うく
普段でもしょっちゅうフリーズするので
正しい判断ができないので
あとでKnにも確認してもらいますが

とりあえず、みやすい^^v

本当にさまざまな楽曲を楽しく作っていますので

是非のぞいて

スタートボタンを押して楽曲聴いてみてください(〃∇〃)

スタートボタンのアイコンもちょうどいい大きさのがなかったので
自分でちっちゃいの~を作りました(^^ゞSTART00.gif


Knx鮎ユニットサイト トップページ

Knx鮎 音楽ページ

1つだけ不可解なことが・・
Knx鮎の音楽ページの一番上のロゴの左に何故か、点?が・・・??(:D)┐

● が・・どこにあるのかわからなくて・・

消えない・・wσ(^◇^;) 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。