まるでイラストレーターのように [音楽]

今、相方 けんは
新曲と同時にYotubeにアップできるようにと
毎日イラストを描いています。

イラストをアニメーションにするPVの大変さは
PVを作ったことのある人なら、よくわかると思うのですが
やっと半分ちょっとまでで
描いたイラストの枚数は
既に80枚以上・・・(ノ゚ο゚)ノ。。

途中経過を見せてもらったのですが
もうミュージシャンというより
完全にイラストレーターな相方です(≧∇≦)ъ

新曲は曲よりも、まず
けんが一番力を入れたイラストを見てほしいです(* ̄∇ ̄*)ゞ
その次に、
私が弾いたピアノを聴いてほしいです(*vv)ゞ
そして
3番目に歌詞を^^
で、4番目に歌を聴いていただけたらと♪(:D)┐
来月には新曲アップできるかなぁ。。

けんが
新曲のイラスト描きに夢中の間
私は、今年のけんあゆクリスマスソングを考えてます♪
少しだけイメージができたので
ピアノで弾いたのをメモがわりに録音したりしてました。

毎年、けんあゆのクリスマスソングは
応援してくださるみなさんと
多くの人たちに届けたいので
どんなに忙しくてもクリソンは作ります!  

全然忙しくないんですけどねw
私はwσ(^◇^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。