自分のblogでのひとりごと [ひとりごと]

Knも私(鮎凸♀)も
お互いのサイトのblogでは
どーでもいいことを書いたりもしますが
けんあゆblogで
あまりに個人的なことを
書いていいものか迷って
昨日の私の
「雨なのに脱毛」日記の記事
コピってココには持ってきませんでしたwσ(^◇^;)

やはりココは
音楽に関することを書いたほうがいいのかなぁ・・
とか思ってみたり・・・
けど
どーでもいい日記の方が
案外読んでいただけたりするので
どうしようかなぁ・・

Youtubeで見つけた
女性のシンガーソングライターの方のblogを
ちょっとのぞいたら
人間性が出ていて女性らしい日記で
好感が持てました[わーい(嬉しい顔)]

それに比べて
自分の日記ときたら・・・

顔の脱毛に行ってきまーす
って
脱毛の歌を歌いながら
フェイドアウト・・・[ふらふら]

顔のうぶ毛って
ヒフを保護する役目があるので
韓国の女性たちは
顔をそることはしないらしいです。
先日テレビで
韓国のお医者さまが言ってるのを
つい先日見ました。

いまさら遅いの~[がく~(落胆した顔)]

もうツルツルです。。[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。