すごく綺麗だった景色 [ひとりごと]

JUGEMテーマ:日記・一般
 





車を走らせていると
堤防の切れ間から見えた太陽の光が私を包み込んだ・・

車を止めて携帯を持って外に出た




海がキラキラと輝いていて
すごく眩しかった・・



まだ空は昼と夜の中間にあって

海はすごく静かだった






飛行機が飛んでる!



海の向こうに見えるのは

富士山だ!?




太陽と富士山が並んでいた。

「あ、どーも(*vv)ゞ また明日会いましょう」

とか言ってそうだった・・


太陽が沈むのに立ち会えてよかった・・(出産かよっ・・)

本当にそう思った日だった。


まだあの大災害が起きる以前の
穏やかな海への旅の日のことが
なんだかすごく懐かしい。


by鮎>^)))彡

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

想也

美しい写真ですねぇ^^

富士山と夕陽のツーショットは、是非、生で見てみたいです。
by 想也 (2011-05-31 22:55) 

Kn鮎

想也さん、コメントありがとうございます。
静かな海に夕日が沈んでいくのをずっと眺めていたのですが
本当に美しかったです^^
富士山が見えてる!?って気づいたのがけっこうギリギリだったのですが
太陽と富士山のツーショット見れて幸せでした^^v
by Kn鮎 (2011-06-02 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。