キザな言葉 [ひとりごと]

おはようございます!
けんあゆのフランチェン担当の鮎です。い~よ~>゜)))彡

私の大切な馬胃大君が
うぃ~んうぃ~んと頻繁に鳴くようになり
フリーズも多くなり
突然壊れたら大変と
先日HDを買ってきた!

ハードディスク.jpg

今まで作ったKnx鮎の楽曲と
鮎オリジナルピアノ曲や
鮎オリジナルソングも
保存完了!

そして、思い出の写真たちも
加工しまくりのけんあゆのプロマイドも
ハードディスクに保存完了(≧∇≦)ъ

って、自分のblogに書いたら
けんが私のブログにコメントに来ていた。

「一安心だね~♪
保存出来ない大切な思い出は心の中のハードディスクに焼き付けておかないとね(*vv)」

わーかっこいいw キザwww
けど、
おしいっ!!!

心の中のハードディスクって・・
ハートティスクにしてたら120点だったのになぁ~w

ちなみに相方けんは
Knx鮎のユニットを組む前までは
誰にでも愛をふりまいては
投げキッスをしそうな
王子様キャラで
相当キザだったw
でも、キザなのだけど
相当面白かったので
ガクトというより
ミッチーっぽい感じだったw

今は、王子キャラはすっかり消えて
けんのサイトに以前たくさん来ていた
姫様たちも
いつのまにか消えてしまった・・・

けんあゆのユニットを組んだからなのかなぁ・・
と・・
なんだか申し訳ない気持ちに
時々なるのでした。。

by鮎>゜)))彡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。