完成間近☆秋色ノスタルジー [音楽]

踊るピアニスト437.jpg
ピアダンサニスト鮎(凸♀)です>^)))彡

ガテン系ミュージシャンの相方は
昨日は同窓会の飲み会で、
今日も忙しくバタバタしています。

いつも私ばかりの日記ですが
ご了承ください>゜)))彡

あばらじ29回目を一昨日更新しました☆

けんあゆ三周年記念歌詞募集作品『秋色ノスタルジー』の進行状況と
けんあゆ新曲『刹那』の進行状況と
アバンチュールなトーク満載の(*vv)ゞ29回目になっておりますので
お子様の試聴はご遠慮くださいw
⇒『けんあゆアバンチュールらじお29回目

昨日は、私は、夜リハーサル(DANCE)があったのですが
それまでずっとKnがアレンジしてくれたオケを
ヘッドホンで聴きながらピアノを弾いて歌ってみていました♪

秋色ノスタルジーの一部』↓


完成間近です☆

楽曲が完成しましたら、
私が仮に歌ったファイルト共に
オケも作詞されたcielさんにプレゼントです☆

秋じゅうに間に合いそうです♪>^)))彡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。