言い合い、時々ケンカ、のち晴れ [ひとりごと]

意地っ張りで
かわいげのない
ムキムキ鮎(凸♀)です>゜)))彡

CDに入れる最後の楽曲作り

オケが完成間際に
モメてしまいました・・

Knと久々に言い合い(文字で^^;)

お互いがぶつかり

Knの言った言葉にガーンってなった私は
思ったことをガーって言って(書いて)しまいました・・

それから楽曲制作が進めずに
歌詞作りもはかどらず
三周年記念作品の方も進まず

それから時間がたち

お互い謝罪のメールのやりとりが続き

ふたりとも、ごめんなさい、と書いてあるのに

でも、内容は、全然お互いあやまってなくてw

なので、元に戻るまでに時間がかかりましたが

お互いを尊敬していることには違いないので

お互いを認め合い
やっと復活!

いっときはCD制作も無期限延期、
Knx鮎ユニットも活動停止、

って話まで出ましたが

私もKnも

けんあゆの楽曲をいいものにしたいという思いは一緒なので

言い合いは終わりました(*vv)ゞ

やっとすすめます・・・

今日は、殆どピアノの前にいて

ずっとピアノを弾いていました♪

心のつかえがとれました~[グッド(上向き矢印)]>^)))彡

けんあゆのケンカは、おそらく
他のユニット同士の言い合いとかに比べたら
きっと相当激しい気がしますが、[爆弾]
絆は崩れないと信じているので
存分に戦えるのかもしれません[パンチ]

お互い、気が弱そうで強いし・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。