一緒に空の向こうまで行きましょう!⌒( ^^)⌒ パタパタ [音楽]

肩甲骨を鏡で眺めながら
もうすぐ
羽が生えそうかも・・??(:D)┐

と思っている鮎(凸♀)です⌒( ^^)⌒ パタパタ

今は閉鎖してしまったicasterのトップページにピックアップされ
先週IndiesCafeで着うた配信された
Kn自慢のオリジナルソング「Fly in the free sky」を
私、鮎も加わりデュエットソングにKnが作り直し
本日完成!

ハモってラップって爽やかに元気に楽しく気持ちよく歌いましたヽ(^○^)ノ
fly01.jpg

music trackに登録完了!

Youtubeも間に合いました!

著作権フリーの上空の写真満載で
爽やかで気持ちのいいPVも作りましたので
是非一緒に空を飛びませんか?⌒( ^^)⌒

この楽曲制作中に
久々にKnとケンカしそうになりましたが
殴り合いになる前におさまりましたwσ(^◇^;)

またその話は
けんあゆアバンチュールラジオ
お話します(*vv)ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。