詞の投稿ありがとうございました☆それと、うぃ~あ~けんあゆ完成! [音楽]

けんあゆの
おっきな方の鮎です(凸♀)。
けんあゆのマニアのファンのコアのレアなまれな皆さんこんにちわ>^)))彡

昨日、
けんあゆ三周年記念企画作詞募集の締め切りました。
投稿してくださった皆様、
本当にありがとうございました☆

けんあゆの企画を盛り上げてくださって
心より感謝いたします(//∇//)

どの作品も個性的で魅力的で
この中から1つを選ぶのは大変困難ですが
Knと鮎でじっくりゆっくり相談して
決定したいと思います。

皆さんが一生懸命考えてくださった作品なので
楽曲に出来なかった詞のことを考えると
心苦しく申し訳ないので、
なかなか出来ない企画です。。。

何でも良いので、っていう自由すぎる形は
かえって皆さんが投稿しずらいのかなぁ・・
と、思ったりもしたので、
もうこういった形の企画はやらない方向で。。

また何か違ったことを考えたいと思います。


それと♪

ひとつの3周年記念企画としてCDの制作を考えてるのですが
CDに入れる曲でテーマ曲的なのが欲しいよね~って事で
急に思い立って仕上げました!

うぃ~あ~けんあゆ♪
128430053716816202495_knayurap.jpg


エンターテイメントコラボレーションを自称する2人のテーマ曲になります♪
ヒップホップに載せてラップや掛け合いなど、楽しく聴いて頂けたら嬉しいです(〃∇〃)

うぃ~あ~けんあゆ♪歌詞ページコチラ

このけんあゆ紹介ラップは当然のことながら、
Knの紹介の詞は、私(鮎)が考え^^
鮎の紹介の詞はKnが考えていますw

Kn×鮎(けんあゆ)結成から3年。
お互いのことがこれだけよくわかるようになりましたw
ケンカもしますがなんとかもってます^^

お互いそれぞれオリジナル楽曲作りもしているので
それぞれの活動も頑張りますが、
けんあゆの楽しいコラボをこれからも作り続け
皆さんにも是非一緒に楽しんでいただけたらと願っています★

どうぞこれからも宜しくお願いします~ヽ(^○^)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。