OH~ワッチミ~TVに♪(//∇//) [音楽]

けんあゆの
おっきくてチカラ持ちの方の
鮎(凸♀)です~>^)))彡

7月中ごろ、
ワッチミーTVのトップの
編集部ピックアップ作品に
けんあゆ3分間CMモノマネ編が載って
ゆめ花火の楽曲もアップしたけど
似てないモノマネの方だった~(≧∇≦)ъ

と、ウケた日記をblogに書きましたが
その後も、ピックアップユーザーとして
けんあゆが、ずっとトップに載せていただいて目だってたので^^v
皆さんにけんあゆの楽曲を知っていただく
今がチャ~~~ンス!
って思って「軌跡」「未来絵画」「雨のみなとみらい」もアップておきました♪

もうトップページのピックアップユーザーから
消えちゃった頃かなぁ・・
って、ふと見てみたら~~

なんと^^

雨のみなとみらい が ヽ(^○^)ノ

編集部ピックアップのところにあったなの~>^)))彡

目立つ目立つ~♪>^)))彡

けんあゆは演歌も歌います~ヽ(^○^)ノ

どぞ宜しく~~~(//∇//) テレテレ


◆ワッチミーTV◆

編集部の、選んでくださった皆様

どうもありがとうございます~ヽ(^○^)ノ

また皆さんにけんあゆを知っていただくチャンスを与えていただいたので

今、作ってる

ケロログのトップページにピックアップされたときの
去年の12月に収録したラジオのPVを
皆さんに楽しんでいただけるよう
頑張って作ってるので
完成したらワッチミーTVにもアップします~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。