『Mahaloha~伊藤由奈 with Micro of Def Tech』をカバー♪ [音楽]

梅雨が明けてくれないかと
夏が待ち遠しくて
夏の腕をひっぱって
引き寄せたい気分の鮎(凸♀)です>^)))彡

キッスは目にして!に続き
Kn×鮎コラボカバー曲第2弾をアップしました☆

 Mahaloha~伊藤由奈 with Micro of Def Techカバー~
mahaloha240.jpg

初夏を先取り!
とってもラフで爽やかで心地いい曲です☆

伊藤由奈の歌は、

たと~えば~だれ~かの~ためじゃなく♪

他1つくらいしか知らなかったけれど
マハロハは伊藤由奈っぽくない感じで
ラフで軽くオシャレに歌っていて
なんだかとってもかっこよくてステキでした☆

本家のYoutube↓


英語と日本語が混じってるので
練習しはじめた最初の頃
日本語のところも、英語みたいに
外人がしゃべる日本語みたいになっちゃって
コーマリマシタwσ(^◇^;)

心地よく気持ちよく
一緒にリズムに乗って聴いて頂けたら嬉しいです(〃∇〃)

カバーも楽しくアップ出来たりもしたので
そろそろオリジナル曲の制作&アルバム制作に入る予定です★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。