B’zをカバー☆Youtubeにも☆ [音楽]

日本残念でしたが
よく頑張りましたよね☆
Kn(凹♂)は、昔から
サッカーの真剣なファンなので
昨日は日本のユニホームを着て
テレビの前で熱く燃えていたようです。
私も今年はオランダ戦のド真夜中のも見たし
昨日も見て応援していました。
PKは運と精神力なので大変ですね(>_<)

今、Knx鮎も少しずつ
動きはじめています。
新しい場所に3つ、登録してみました☆
MusicOnEdge
INDIES SOUND TERMINAL
audioleaf

本格的なCDを作ったら
もっと多くの方たちにも
けんあゆの曲を聴いていただけるよう
行動しようかと考えています(*vv)ゞ

music trackに登録したことで
大好きなB’zの楽曲をカバーしKnが歌っています。
Youtubeに配信されましたので
相方の描く可愛いイラストをご覧になりながら
楽しんでいただけたら幸いです(^▽^)/

B'zのアルバム「IN THE LIFE」収録曲です。
Kn本人も弾き語りで楽しく歌える歌です^^
キーを少し下げてKnらしく歌っています♪
でないと、B’zのモノマネになっちゃうらしいw

相方の私が言うとアレですが(アレってどれ?w)
すっごいかっこよくさりげなく歌えていてとってもイイです☆
最後のクシャミはカトチャンの方が上手いけどw







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。