ゆきりんのケロログのテーマソング完成♪

先日のオランダ戦の時に
ミュージックトラックに
私のオリジナルソングの『境界線』をアップし、
オランダ戦と境界線と
戦と線をかけてみました。
漢字も違うけども~~!
勝利の境界線を越えてくれニッポン!
とか、わけわからないことを曲紹介に書いたら
サッカー真剣ファンなKnに
ホンキで怒られた鮎(凸♀)です。

今日
ケロ友、ゆきりんのボイスブログのテーマソング『With you』
music trackにアップしました☆
コチラ
withyou00.gif
『With You~雪とねこぢゃらしのテーマ~』
作詞:ゆきりん
作曲:鮎
編曲:Kn

今から2年前の6月・・・
私がまだケロログを始めて間もない頃、
私のケロログがトップ掲載になるというので
自分のオリジナル曲や歌、Knx鮎の楽曲など
連日載せて宣伝していました^^

ケロログのピックアップに掲載になったその翌日、
初めてゆきりんが私のボイスブログに訪れたのでした。

「お初にお目にかかります。
トップで見かけて突撃隣の晩御飯!!ではなく・・・・お邪魔しにきてしまいました。
素敵な歌声にしばしうっとりと聴き入っておりました(≧∇≦)ノ
私はまだケロログを始めてないのですが、一観衆・・・いや、聴衆としてまた遊びにきてもいいでしょうかぁ~」

そしてKnx鮎のコラボ曲も大変気に入ってくれて
けんあゆのファンにもなってくれたゆきりん(//∇//)

それから2年の月日がたった今も変らず、
私とKnとKnx鮎のボイスブログを必ず毎回聴いてくださり
盛り上げてくれてコメントをくださり
ファンでいてくれる奇特なお方です(//∇//)

ゆきりんはけんあゆのファンなの!
って言わせていただける
ありがたいファンのゆきりん(〃∇〃)

「これからもファンでいてね!」

と、さりげなくチョイチョイ脅しています[わーい(嬉しい顔)]

With Youここにもmp3を♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。