心地の良い居場所探して・・・ [音楽]

icasterが閉鎖になって
next musicが閉鎖になって
心地いい、ちょうどいい居場所がなくなった[たらーっ(汗)]
いまだに次のステージを捜し求めて
腰が落ち着かない鮎(凸♀)です[あせあせ(飛び散る汗)]

上記二つのサイトの閉鎖はショックだなぁ・・
icasterの機能は本当によかった・・・
同じようなサイトはいくら探してもないのだ。

DLも出来るし、
ブログパーツとして
タグをコピって貼るだけで
殆どのサイトやblogなどで音楽の再生ができる。
ゆえに、自分の気に入った楽曲のタグをコピって
自分のサイトやblogに再生バーを貼って流せたのだ。

あちこちで貼られているのを見つけた自分の曲[るんるん]
知らない人が、気に入ってくれているって思うと
そっとその人のブログを眺めながら
「気に入ってくれてありがとう」
と、目[目]でつぶやき(笑)
そっとその人のブログに
一礼して閉じたっけ(*vv)ゞ

Knの「未知なる道へ 遥か彼方へ 果て無き明日へ 光差す未来へ」
を、すごくいい歌だからと
icasterを貼って紹介していたblogは1つや2つじゃなかった[グッド(上向き矢印)]

今もこの歌は知らない場所でnext musicかmuzieでDLしていたであろう人が
自分のYoutubeのBGMに使用していたり。

このKnの歌は
いつかメジャーになるのではないかと
私はひそかに思っている[ひらめき]

けど、Knのこの歌を紹介した知らない人の日記では、
この歌について誰からもコメントがなかったようで(笑)
寂しそうに、その人が、
「いいと思うんだけどな・・なんで誰もコメントくれないんだろう・・」って、
独り言が書いてあったw[あせあせ(飛び散る汗)]

それをKn本人が見つけ思わず
「いい曲だよ!俺もそう思う!」と
コメントしたくなったと言っていた(笑

それに この
「未知なる道へ 遥か彼方へ 果て無き明日へ 光差す未来へ」の
動画の出来はKnが作った中でも良く出来ていると思う[わーい(嬉しい顔)]

なにしろKn本人がやけにカッコイイのだ(≧∇≦)ъ
キッスは目にして!』の動画のスットコドッコイなKnに比べたら
ちゃんとしたアーティストに見える唯一の映像だ^^[ぴかぴか(新しい)]

軌跡』のKnもまぁ良いのだけど
何しろ画面からはける時がゲッツ!みたいだしw

この歌は
きっと聴く人の心に届く。

たくさんの人に届けたい・・・

[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。