他に何に使えるかなぁ・・?(:D)┐ [ひとりごと]

カバー曲『キッスは目にして!』のPVも出来たし

初の演歌『雨のみなとみらい』のPVもYoutbueに出来たし
ひと段落したので
next musicにアップしていた
他の方たちとのコラボ曲を
music trackに引っ越す作業を頑張っている
鮎(凸♀)です。

キッスは目にして!のプロモで
大活躍したグッズたち
今後何に使えるかなぁ・・?(:D)┐
キッスは目にして!のPVで使用した
100均グッズ。
オモシログッズ黒枠300.jpg

女王様仮面とかは
使えるかもしれないけど(*vv)ゞ

このタレ目メガネはなぁ・・・
TS3A0329.JPG

このタレ目メガネをかけて
バニーの耳をつけた私の写真を見たKnは
死にそうに爆笑したし・・・

元気がない人のところに
遊びに行く時に使えばいいかなぁ?(:D)┐
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。