時間というものは恐ろしい・・の意味が理解できた [音楽]

皆さんに
Knx鮎カバーの「キッスは目にして!」の
Youtube楽しんでいただけて嬉しいのだけど
タレ目メガネが自分にあまりにフィットしていたのがキッスは目にしてモノクロknayu200.jpg
ちょっとショックな鮎(凸♀)です(*vv)ゞ

キッスは目にして!Knx鮎カバー曲
Youtbueの関連動画の右側に
ピンク色のホンモノのジャケが
出てきてるんだけど
Kn鮎カバーのキッスは目にしてのYoutbueと
いつか並ばないかなぁ~♪(≧∇≦)ъ

Knには

ジャケのパクりを忠実に再現しようと地味に撮影した自分に対して
何やってんだかわかんない鮎ちゃんの努力に大爆笑でした(≧∇≦)b

と、言われてしまいましたが(*vv)ゞ


世界中の皆さまんにふざけたPVと
自慢のカバー曲を
聴いて頂けたら嬉しいなぁ~(*vv)ゞ

Youtubeのキッスは目にしての
関連動画の場所に
キッスは目にして!?」
ってハテナまーくがついてるのがあって
見てみたら、
ヴィーナスが歌ってるのだけど
髪型も服装も一緒なのだけど・・・
なにか違うような。。。σ("ε";)

解説を見たら、
「時間というものは恐ろしい」
って書いてあった^^;
なるほど・・
年月と共に膨らんでしまわれてたってことかぁ・・

松坂慶子さんも、
年月と共に、むくむくとお育ちになっているようで(>_<)

美しい方たちが、膨らむと
あたたかみは出るんだろうけど・・・
ふくらみすぎは体に悪いと思うので
毎日お腹がすいたら小松菜食をべればいいのに・・・


なんだか私
この1ヶ月
毎日小松菜ばかり食べていて

ウサギみたいな小動物になった気分です(*vv)ゞ

キッスは目にしてで
ウサギの耳もつけたからかな?(:D)┐

最近は
チョットはずみながら
家の中を移動しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。