パクリだとわかるように(*vv)ゞYoutube載せなおし★

「キッスは目にして!」のPV作りが完成し
ほっとひと息ついてる真夜中、
Knのサイトのblogを見てきたら
パクったのがわかりやすく書いてあったので
マネして日記を(*vv)ゞ

B’zを越えるぞ~!の勢いで^^
とKnがアレンジして私が歌った
キッスを目にしてですが、
本物のジャケットをパクってPVを作りたい!
ってKnが言ってたのですが、
Knはけっこうちゃんと忠実にマネしてたんだぁ~?(:D)┐
と、今あらためて気付きました^^

私は少々趣旨からズレて
適当すぎたような・・・wσ(^◇^;)

けど、楽しいPVが完成したので
満足です(≧∇≦)ъ

お互い100円グッズで面白グッズを購入し
それぞれ撮影したものを切ったり貼ったりの
細かい作業が、けっこう大変だったけど
楽しかったでした~♪>^)))彡

タレ目メガネが、
妙に私の顔にマッチしちゃって^^;
鮎ちゃんってこんな感じなんだぁ・・
って思われたらどうしようって不安が・・^^;

そのタレ目メガネでストップしている
Youtubeの画像のデタラメな私は別に置いといて・・^^;

Knが頑張ってマネしている様子がわかります^^


原曲がこちら↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。