R&Bと演歌 [音楽]

ポップス、ラップ、R&B、歌謡曲、民謡、演歌etc.
全てのジャンルを制覇する勢いで
楽しく愉快に音楽作りでコラボっている
コブクロで言うなら
デカい方に似ている鮎(凸♀)です(*vv)ゞ

GW色いろ忙しかったKnですが
祝日最終日にKnは、
着物を着て崖っぷちに畳を敷き
海の風を浴びながら
アレンジを完成させました。

そして私は
崖の下で海を眺めながら
握った右手を
ぐるんぐるんまわして
コブシを回す練習に励んでおりました。

今日は
今までのKnx鮎のコラボ曲の中で
皆さんからの反応が1番よくて、
今は亡き(帰ってこーい!next music!!)
next musicから連絡をいただき
公式サイトで着メロにもなっている
『モストラブ』を流したいと思います。
最上級の愛を歌った
R&B風のラップです♪

で、

次曲は演歌です(。^。)コケッ

音楽ってほんっと~に楽しいですね(≧∇≦)ъ mostlove.JPG

作詞・作曲・編曲・歌・・・Knx鮎
『モストラブ』


歌詞ページ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

momoしゃん

癒し系の曲ですね~♪
コラボだったんですね^^
先輩もNEXt~で、女性とのコラボで
結構ブレイクしましたよ
by momoしゃん (2010-05-10 20:47) 

Kn鮎

momoしゃんさん♪
聴いていただきコメントありがとうございます^^Knx鮎の鮎です>^)))彡
momoしゃんさんの先輩もコラボ活動なさってたのですね☆
Knと鮎、それぞれの音楽活動もあるのでコラボという形なのですが
今はKnx鮎としての活動が主になっています♪

by Kn鮎 (2010-05-12 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒されるYoutube(*vv)ゞロックと演歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。