癒されるYoutube(*vv)ゞ [音楽]

ゴールデンウィークは
どこへも行かず動かず
でーんっとピアノとパソコンの前に
モアイ像のように座っていた鮎(凸♀)です。

ジャンルにこだわらず
皆さんに楽しんでいただけて
自分達も楽しんで作る
けんあゆコラボ曲の次回作品は
「演歌」ですが
Knのアレンジが完成しましたヽ(^○^)ノ

歌詞もほぼ出来あがっているので
ラストスパートです!

それにしてもnext musicは
本当に夜逃げしたのだろうか・・
いまだに信じられなくて
なんらかの表示がされるのを期待している私です(>_<)
ネットだからと言っても
無料だったからと言っても
人としてありえない・・・

そんなイライラしてる気持ちを
おさえて最初から最後まで穏やかな
ピアノインストが出来たのですが
Knが演歌アレンジをしてくれてる時に
Youtubeも作ってしまいました^^v

ハイチーズのブログパーツにも
今2分で作って自分のブログに貼り付けてきました^^
(マジで便利なので皆さんも是非♪)

next musicにアップしていた
コラボ曲たちが移動できてないので
music trackにお引越しさせようか考えています(*vv)ゞ

『Calm』鮎オリジナルピアノ曲



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

穏やかなピアノインストR&Bと演歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。