next musicどうしたのでしょう!?icasterよ再び・・ [音楽]

寄せてあげたり
放置したり、
美しいバストを保つには
ノーブラが良いだの
眠っている間にもブラを
だの、色んな本が出てるので
つけたりつけなかったり定まらない
鮎(凸♀)です(*vv)ゞ

next music
私が気付いたときは一昨日ですが
自分のPCの不調かと思ってましたが
皆さん開けない様子。
特にお知らせも来ていないし
どうしたことでしょう?
未来絵画
ウィークリーの2位にいたので
その後を見ようと思って一昨日開いたのだけど
見れないまま・・現在に至ります。

困ったな・・(>_<)

下でKnも書いてますが

icasterよかったなぁ・・・

復活しないのかな・・・

icasterと同じような昨日のサイトは
残念ながら今もまだ探してますが
ないみたいです>T)))彡シクシクギョイーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEXTMUSICが!?NEXTMUSIC閉鎖。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。