葉っぱが美味しい!サラダホウレンソウ!? [ひとりごと]

3度のメシより
バラエティー
ケーキよりも
今は菜っ葉に夢中な
鮎(凸♀)です(*vv)ゞ

毎日のように
緑の葉っぱ系のものが
食べたくてがまんできなくなり
今日も買ってきました!
小松菜が300円もして
高くて買う気力を失ったため
他の葉っぱを求め
豆菜を2つと、みず菜も。
それと
サラダホウレンソウ!?
って、なんだ!?
そのままサラダで食べれます!
の文字にひかれて買いましたが
食べてみたら1束あっという間に
食べてしまいました(^~^)ムシャムシャ
サラダホウレンソウの葉っぱの
写真を撮ろうと思ってたのに
撮る前に全部食べちゃってた^^;

サラダホウレンソウ
クセもなく爽やかな感じで美味しかったです。
又150円で売ってたら
買ってこようと思います。

今、また緑の葉っぱが食べたい衝動にかられているので
珈琲を飲みながら豆菜の葉っぱをむしって
食べよと思います(*vv)ゞ

音楽の話も1つ(*vv)ゞ

只今、キッスは目にして!を
Youtubeにアップして
もっと多くの方たちに
聴いていただけたらと
Youtubeにアップする動画を作るため
Knと相談中です(*vv)ゞ

41VYFVMM9AL__SL500_AA300_.jpg

キッスは目にして!Knx鮎カバー はコチラ♪

so-netではカバー曲は流せなくて残念ですが
けんあゆアバンチュールラジオの収録ができたら
ボイスブログのケロログでも流す予定です(^^ゞ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://e7l6k7l.help.to-hoku.info/e7l6k7l/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。