官能的なロック(*vv)ゞ [音楽]

昭和の名曲を平成に!
コニーを越えても肥えるな鮎!
ってことで、頑張った
初カバー曲「キッスは目にして!」たくさんの方たちに
嬉しい反応をいただけて
幸せいっぱい胸〇っぱいな
鮎(凸♀)です(*vv)ゞ


「勝手にしやがれ」を越える!
と、声を大にして肥えないように
無糖の珈琲を飲みながら
アレンジに真剣に取り組んでいた
Knは、成功した!と
ホッとして、脱力感に襲われてるようで
Knのサイトのblogをのぞいても
ふにょ~(m _ _ )mってなってる様子でした。

が、

Kn休憩中のところに
next経由でメールが舞い込んできました!

北海道のFMのWeb担当の方からメールを頂き、
NEXTMUSICで『薔薇×ピストル』を聴いて、
配信させて欲しい‥との事(〃∇〃)

barapis150.jpg

又知らない方が
Knx鮎の楽曲を見つけてくれて
嬉しい限りです(//∇//)

けど・・・

なんで薔薇×ピストルなんだろう??(:D)┐

と、Knにに言ったら

「薔薇ピスが目にとまったのがおかしいみたいな言い方して、

薔薇×ピストルいい曲でしょ!?」

って、笑いながらチョットむっとしてるようだったのでw


「だよね!私もカッコよくピアノ弾いてるし、イイ曲だよね~!」

と、あわてて付け加えましたwσ(^◇^;)


けど、Knx鮎コラボの中でも個性的な

「薔薇xピストル」

数あるKn×鮎の楽曲の中から

薔薇xピストルを気にってもらえたのが

チョットだけ不思議なような・・σ(^_^)


でもとっても嬉しいなぁ。。(//∇//)



詳細がわかりましたらまた(*vv)ゞ


はばたけ!ばらピス~ヽ(^○^)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。