ととのいましたぁ~♪>^)))彡 [音楽]

坊主が上手にポーズする
あるある探検隊 あるある探検隊。

レギュラーがどこへ行ったか
探している鮎(凸♀)です。


ピアノも弾いてKnに渡し
アレンジと編集も完了し
歌詞もするすると出来上がり

Knx鮎の2010年の新曲[るんるん]

ととのいましたぁ~♪  

ねずっちです。(このお笑いの人、知ってる人がいるかな^^;[exclamation&question]

Knと鮎とかけまして

転がさないサイコロと珍しくないレアとときます。

そのこころは・・・



どちらもステーキでしょう。



どちらも素敵でしょう(*vv)ゞ

Knも鮎もw(≧∇≦)ъ

ダメ・・??(:D)┐


お笑い大好きだけど
なぞかけは超苦手です[ふらふら]


あゆっちです>^)))彡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出来た(*vv)歌い方に悩む(-公-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。