かっこいいアーティスト名 [ひとりごと]

ハライチのボケに憧れて練習中の鮎(凹♀)です。

今までずっと
各々で活動しているKnと鮎が
コラボ曲を作ってセッションしてるわけだから
Knx鮎(けんあゆ)でいいと思っていましたが
Knx鮎のファーストCDアルバムを作るにあたり
やっぱりアーティスト名があったほうがいいかなぁ?と
と話し合っている最近です。

Knx鮎(けんあゆ)じゃ、
インパクトに欠けるかなぁ?
ってことで、
Knお気に入りの
絵文字みたいな漢字の
凸凹(デコボコ)を使って
アーティスト名はどう?
ってことでKnが提案した

凹田凹(ぼこたぼこ)

凸山凸(でこやまでこ)

・・・

けど、ひとりの名前みたいで
2人のイメージがしないし・・

って言ったら

ならば、

田口田×山出山

(たぐちでん と やまでさん)



凹凸関係なくなっちゃってるし、

と、ハライチのように
最後にツッコンで論議は終わりました(。^。)コケッ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。