自分の画像が勝手に動画!blogに貼れて超便利★ [音楽]

リボンかけたキスなんて意味ない
命かけたキスをあげたい
重いといわれる鮎(凸♀)です(*vv)ゞ

バレンタインの本日
皆さんいかがお過ごしですかぁ~>^)))彡

Knは、ハンサムスーツで
一瞬でハンサムになろうとラクしてるようですが
なんだかんだいってもベスト体重にしようと
ささやかな努力はしているもようw

私は美ジンジャーのハーブティーを
飲んで脂肪も一緒に流しちゃおうと
ガブ飲みしています(*vv)ゞ

今日も朝から、
色んな機能が満載のサイトで
ブログやブログパーツとしても
カンタンに作って貼れて
自分の写真を勝手に動画にしてくれるという
便利機能で
Knx鮎代表作でもある
「モストラブ」をblogに貼っておこうと
画像をチョイスしてました♪

この「ハイ、チーズ」という便利サイトは、、、

私は説明が超ヘタで
ニホンゴチョ苦手ナノデー、
この便利なサイトの説明は
アイカタにシテもらいタイとおもいマス。

とりあえず、
自分所有の画像や写真と
Youtubeにアップされてる曲の
使いたいYoutubeのアドレスを貼れば
勝手に動画を作ってくれて、
こんな便利なのが出来るってのを
参考までに貼っておきます。

サイズも大・中・小から選べます^^
下記は中サイズです↓
アルバムを作る全ての素材を見る


画像はKnと鮎本人ですが、
加工に加工を重ねているので
本人とはだいぶ異なりますwσ(^◇^;)

ではこれから
ダンスレッスンがあるので
踊ってきます└(^^*)┐ ┌(*^^)┘└(^^*)┐ ┌(*^^)┘♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンサムスーツ結果発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。